So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いですね。。。 [日記]

まだ5月だというのに、この暑さ。

水分と同時に塩分補給も忘れずにー☆
(●´ω`●)ノ

熱中症にならないよう、気をつけましょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

初めての… [日記]

今日は私にとって、初めての… 母の日(*≧∀≦*)(笑)

息子とお出掛けしてきます☆★☆

皆様も良い1日を╰(*´︶`*)╯
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

5月☆(*≧∀≦*) [日記]

まだ5月だというのに、この暑さ(´⊙ω⊙`)
今年も、長ーい夏になりそうですね。

ゴールデンウィークも終わり
今日から、また新しい気持ちで
5月も頑張りましょうね☆(*^▽^*)

もうすぐ3ヶ月になる息子は
声を出して笑ったり
私が歌うと「アー♪ ウー♪」と
一緒に歌うようになりました♪

子供の成長は早いですね。
毎日楽しみながら、子育てしています(*≧∀≦*)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【スタッフより】ファンクラブ会報VOL35平成29年5月号を発送しました [お知らせ]

スタッフより

お待たせしておりました、ファンクラブ会報最新号VOL.35平成29年5月号を
クロネコDM便にて本日発送いたしました。

近況報告や、会報だけの初公開・親子プライベート写真などを掲載しております。

到着まで、数日お待ちください。
4~5日経っても届かない場合は、ファンクラブ事務局へご連絡お願いします。

IMG_2844.JPG

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感