So-net無料ブログ作成

大寒波。。。 [日記]

大寒波、最強寒波、大雪、ホワイトアウト… ((´д`))
とにかく風が強くて、寒いです。

雪の多い地方にお住まいの方は、雪かき、雪おろし、そして車の運転などで
事故や怪我をしないよう、気をつけてくださいね。
nice!(0) 

アルバム発売日☆ [日記]

今日は、1月11日。
いちばんいいひ(1番いい日)に!

「山本みゆき 全曲集 歌暦〜うたごよみ〜」を発売させて頂きました☆

CD4枚組、全66曲収録です╰(*´︶`*)╯

今年デビュー14年。
来週には、いよいよ40歳になります。
20代、30代… これまでの山本みゆきの全てが詰まっています。

私の歌で皆様の心に少しでも温かい気持ちが届けば嬉しいです。

ぜひ、聴いてくださいね♪ ( ´ ▽ ` )
nice!(0) 

☆謹賀新年☆*\(^o^)/* [日記]

ーあけまして おめでとうございますー

お正月は家族とのんびり過ごしました^_^

おせち、お餅、お鍋…
気づけば、常にモグモグモグモグ(●´ω`●)

少し増えてしまった体重を
なんとかしなくては!(/ー\*) (笑)

今年も平和な1年になりそうです☆

ー新しい年が素晴らしい一年になりますよう
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますー

本年もどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)
nice!(0) 

大晦日☆ [日記]

お掃除をしたり、お正月の準備をしていたら
もう大晦日!(≧∇≦)早いですねー。

今年は公私ともに充実した1年でした。
穏やかにゆっくりと流れる時間。慌ただしく流れる時間。
いろいろな時間の中で、たくさんの幸せを感じる事が出来ました。

感謝感謝の1年
本当にありがとうございました(*^^*)

良いお年をお迎えくださいね☆
nice!(0) 

メリークリスマス☆ [日記]

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な1日となりますようにー
image1.JPG

nice!(0) 

冬至☆ [日記]

今日は暖かい冬至ですね(*´∀`*)

冬至といえば
カボチャと、ゆず湯☆

柚子にも… _φ(。_。*)カキカキ (笑)
image1.JPG

nice!(0) 

年末恒例の… [日記]

年末ジャンボ宝くじ☆
当たりますようにー?(*´?`*)?

当たったら、どうしよう。。。
どうしよう…どうしよう。。。どうしましょう?
ドキドキ(*≧∀≦*)(笑)

毎年、夢を買い続けているみゆきより。
おやすみなさい☆

↓マイ宝くじ入れ↓
image1.JPG

nice!(0) 

寒いですね。 [日記]

今年の冬は寒いですね。
外に出掛ける時は、たくさん着込むので
”み雪だるま”になってます(≧∇≦)(笑)

ファンクラブの会報制作が終わり
今は年賀状を… _φ(。_。*)カキカキ

気分転換にミカンに… _φ(。_。*)カキカキ

今日も穏やかに過ごしています☆(〃ω〃)
image1.JPG

nice!(0) 

【スタッフより】ファンクラブ会報VOL34平成28年12月号と卓上カレンダーを発送しました [お知らせ]

たいへんお待たせしましたが、ファンクラブの皆様へ、新しい会報VOL34.と
全員プレゼントの2017年卓上カレンダーを発送しました。
クロネコメール便で送付しましたので、到着まで数日お待ちください。
 IMG_2523.jpg

nice!(0) 

12月☆ [日記]

いつも以上に気をつけていたのに
風邪をひいていました。。。

が!やっと咳が止まり!
復活☆(((o(*゜▽゜*)o)))

お薬を飲まずに…
生姜や大根をハチミツに漬け込んだシロップなどで
喉を潤しながら、やっと治りましたー☆

皆さんは大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )

何かと忙しい時期だと思いますが
体調を崩さないよう
気をつけてくださいね。
nice!(0)